リーサルミエポン

アクセスカウンタ

zoom RSS ★★★10/14出漁しております★★★

<<   作成日時 : 2012/10/14 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は朝から漁協組合で行われた「ちりめん祭り」のお手伝いに行っていた為
ブログアップが遅くなりました★

昨日は小松海岸で行われた野外ライブ+バーベキューのお手伝いに行ってました♪

パパは一体、何匹の太刀魚を捌き、イカをむいたのでしょうか(笑)

120人分の量を捌いてました。


来れれていたバンドのメンバー・ファンの方達は全て県外の方で
新鮮なお魚・足赤エビ・イカ・鱧汁に舌鼓をうっていました。

これは‼と、思い、お得意のエビマヨと太刀魚のフリッターを
急遽、作りました♪

大きなお皿に盛られた太刀魚がアッという間になくなる(笑)

石原軍団に負けないくらいの炊き出しの量でしたよ(笑)

汁物においては、大きなお鍋に3回分‼

音楽と美味しいお料理のコラボ‼

お料理は疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった♪

また面白い、楽しいコラボしたいな〜♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
★★★10/14出漁しております★★★ リーサルミエポン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる